11月が終わります・・・

いや~ 今日は朝から広島市内の外注先へ行っていたのですが、
呉に戻る際にグーグルストリートビューの車に遭遇しました。

ストリートビューの車に遭遇したのは2回目ですね~
という訳でほんの一瞬ですが、そのストリートビューの車をご覧頂こうと思います。

さて、呉のお店に戻った後、塗装屋さんへラージボディの補修車を持ち込みました。

12596.jpg
[ようやく注文していたパーツが全て揃ったので、今日からラージボディの補修に入りました。
毎度の事ながらパーツの入手に時間がかかるので大変です。]

そうそう、話が変わりますが、塗装屋さんへ行った際、
近郊でキレイなもみじを発見しました。

2ok10.jpg
[キレイなもみじを発見しました。今が見頃ですね。]

という訳で今日2本目の動画はこのキレイなもみじをご覧頂こうと思います。

気が付けば11月も今日終わりですね。
今現在、年内に納車しなければならない車両が何台もあるのですが、
塗装が全く仕上がっていない状態で作業が進んでいません・・・ (苦笑) 。

どうなる事か、戦々恐々です。

ではでは・・

タイトルとURLをコピーしました