失意の朝・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まって作業をしていたのですが、
昨日から本格的に組み始めたスモールボディに少し気になる点が出たので、
早起きして再び塗装屋さんに持ち込む事にしました。

12603.jpg 22017.jpg
[こちらの写真は今朝の海の様子です。
深夜作業をしたので午前中は寝て、午後からテスト走行をしようと思ったのですが、
再び調整しないとイケなくなったので、予定が台無しです・・・ (苦笑) 。]

という訳で今日の動画は、
失意の中で撮影した(笑)、朝の海の様子をご覧下さい。

結局・・・

31487.jpg
[午前8時半には軽トラにスモールボディを積み込んで、市内の塗装屋さんに向かいました。]

で、塗装屋さんで昨日組み立てたフロント周りやフロアレールを再び分解するハメになりました。

はぁ~ (ため息) ・・・ 年末で塗装屋さんもドタバタみたいです。
そのせいでこちらが伝えていた補修箇所がうまく仕上がっていませんでした。

まぁ、仕方ないですね。
とにかく再度内容を伝えて、きちんと補修して頂く事にしました。

ただ・・・ もうスケジュールがパンパンです (苦笑) 。
先日からお願いしている別のスモールボディもまだ仕上がっていないので、
僕のストレスと疲労はMAXです。  

まぁ、言っても始まらないので、ここは大きく深呼吸して気分を落ち着かせて、
仕上がりを待つしかありませんね。

さて、塗装屋さんの後は・・・

51077.jpg
[お店に出て仕事をしました。 ご覧のとおり相変わらずカオスな感じです (苦笑) 。]

そうそう話は変わりますが、久々にレコードを買いましたよ。 (←今年買ったのはこの一枚だけです。)
そのレコードが今日届きました。

6742.jpg
[今回買ったのは 『Ben Folds Five』 の 『The Sound of the Life of the Mind』 です。
このアルバムは2012年にリリースされたモノですが、買い忘れてしまい、
諦めていたところ、偶然新品をネットで発見したので即買いしてしまいました。]

CDなら簡単に入手出来るのですが、レコードは限定プレスになる場合が多いので
僕のようにレコードに特化して集めている場合、新譜を買い損ねると入手は絶望的です。

このLPアルバムも限定だった為、ebayでは30,000円以上で販売しているバイヤーさんもいたので、
実際のトコは諦めていたのですが、今回は自分の予定していた予算の半分位で購入する事が出来ました。
ラッキーでした。

ただ・・・ 忙しいので針を落とすのはまた今度ですね (苦笑) 。

で、午後7時頃に自宅に戻ると・・・

7525.jpg
[息子がクリスマスツリーを飾っていました。]

嗚呼・・・ もうクリスマスなんですね。
早く仕事を終わらせて、楽しいクリスマスを迎えたいところです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました