雨の日曜日・・・

いや~ 今日は日曜日ですが、勿論、休日返上で仕事です。(苦笑)。

まぁ、好きでやっている仕事ですから、別段辛い事はないのですが、
歳を重ねるごとに無理が効かなくなって来ているので、
気持ちばかりフライングしてしまう今日この頃です。

で、今日はですね、
午前6時からお店に出て、昨日仕上がって来たスモールボディの組み立てを行いました。

12607.jpg
[キレイに直ってくれたので本当に嬉しいです。]

22021.jpg
[バイク便に壊された時は目の前が真っ暗になってしまいましたが、
時間をかけて何度も調整して来たのでよくやく納車させて頂ける状態になりました。]

ところで、組み立てが終わってホッとしていたところ、ポツポツと雨が落ちて来ました。

雨だとテスト走行に出る事が出来ないのですが、
こんな日は早めに帰って体力を温存した方がイイと思ったので、
午後から自宅に戻って少し休む事にしました。

という訳で今日の動画はお店で作業している時に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

ちなみに今日は 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 を流しつつBGMにしていたのですが、
作業が終わる頃にはPART3のクライマックスになっていましたよ~ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました