一日遅れのジングルベル・・・

いや~ 今日は朝のうちに昨日仕上がったラージボディを納車させて頂きました。

で、午後から久々に息子と一緒にお店に行ったのですが、
せっかくなので、先日買ったYAMAHA YC20を弾かせてみる事にしました。

今はコンクールもない時期なので、別段難しい課題はやっていないようなのですが、
季節柄、ピアノ教室でジングルベルを教えてもらったそうで、今日はそれを披露してくれました。
一日遅れのジングルベルですが、ビンテージオルガンで弾くとなかなかいい感じでしたよ。

という訳で今日の動画は、
小3の息子がビンテージオルガンで弾くジングルベルをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました