耳鳴り・・・

いや~ 昨日は寒い中、息子の付き添いで空手の選考会に行ったので、
昨晩から風邪かな? それとも疲労の蓄積かな?
何とも言えない倦怠感と耳鳴りがしてエライ事になっています。

そんな中、今日も朝イチで歯医者に行きました。

12640.jpg
[今日も朝イチで歯医者です。
今日の治療は数分で終わったので、体調が良くない僕としては助かりました。]

ただ、午後から耳鳴りが酷くなって来たので、
これが続くようなら明日病院へ行こうと思っています。

実際、過去にも同じような事が何度か有り、
酷くなると耳の奥が痛くなって眠れなくなってしまいます。
ですから、ちょっと怖いですね。

何れも診断の結果 『突発性難聴』 と言われたのですが、
多くの場合、疲労やストレスから発症するようですから
やはり仕事が忙しいのが原因でしょうね。

まぁ、少し仕事のペースを落として様子を見る事にします。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました