今日も歩いて行きましょう。

いや~ 今日は日曜日ですが、残っている仕事が少しあったので
午前9時過ぎからお店に出る事にしました。

勿論、今日もお店まで歩いて行きましたよ (笑) 。

12678.jpg 22073.jpg 31536.jpg
[こちらはお店まで歩いて行く際に撮影したモノです。
この公園は桜の名所なのですが、まだツボミが少し膨らんだだけで、
開花はまだまだ先ですね。]

という訳で今日の動画はこの公園で撮影したモノをご覧下さい。

さて、お店で残っていた仕事を片付けた後、時計を見るとまだお昼前だったのですが、
日曜日なので今日くらいは午後から休む事にして、お店を閉めて自宅へ戻る事にしました。
勿論歩いて・・・(笑)。

51108.jpg
[こちらは帰路の途中で撮影したモノです。
歩くと車の時とは違う風景が見えるので、発見する事も多いですね。
お店の近くにお寺があるなんて、今日初めて知りました。
そのお寺の境内に愛想のない猫がテクテクと歩いておりました。]

6769.jpg
[こちらも帰路の際に自宅マンションの近郊で撮影したモノです。
有料道路で事故があったようで、入り口付近の交差点は大渋滞でした。]

日曜日の昼下がりに大渋滞なんて気の毒な話ですが、
皆さんもここは僕のように歩いてみては? 何て少し思いました (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました