息子と『海の家』へ・・・

いや~ 今日も朝から歩いてお店に出ました。
勿論、桜が咲き始めた川沿いの公園も通りましたよ。

12690.jpg 22084.jpg 31544.jpg 51115.jpg
[桜が咲き始めた川沿いの公園には夜桜用のボンボリが出ていました。]

6777.jpg
[的屋さんも準備していたので、今日は週末ですので賑わいそうですね。]

僕も公園でゆっくり桜でも・・・
と言いたいところですが、そんなゆとりがある訳ではなく、
お店で通販パーツの梱包をして発送を終えた後、再び歩いて自宅へ帰り、
今度は息子を連れて 『海の家』 へ向かいました。

という訳で今日の動画は朝からの一連の動きをご覧頂こうと思います。
はぁ~ 少し休みたいですね・・・ (苦笑)。

さて、今日は息子と一緒に 『海の家』 で過ごしたのですが、
今夜は息子が寝付いた後、深夜まで作業をする事にしています。

色々と大変な毎日ですが、ひとつひとつクリアして
頑張って行くしかないですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました