『海の家』のハナニラ・・・

いや~ 昨晩は息子と一緒に 『海の家』 に泊まりました。

で、僕は息子が寝付いた後、午前3時頃まで作業をしていました。
まぁ、サラリーマンに比べボーナスもなく、未来の保証も有りませんが (苦笑)、
自分で時間を決めて動けるところが自営業の唯一の利点ですかね。

そうそう話は変りますが、
この時期になると毎年 『海の家』 のハナニラがキレイに咲いてくれます。

12691.jpg
[こちらがそのハナニラです。]

この花は僕が子供の頃に住んでいた祖母の家の庭で
毎年春先になると咲いていたので、春の花の中では一番好きな花ですね。

今 『海の家』 にあるハナニラはわざわざ市内から運んで植え替えたモノなのですが、
毎年春先になるとキレイに咲いてくれるので思わず目を細めてしまいます。

という訳で今日の動画はこの『海の家』のハナニラをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました