ローランドSH101の発送 と 大潮の磯・・・

いや~ 一昨日の事 このブログで ローランドSH101を処分するという話をしたと思います。

その後どうなったのか申しますと、ネットオークションに128,000円即決で出品したところ、
出品した僅か2時間後に落札して頂きました。

やはりビンテージキーボードの世界は奥が深いんですね~

12702.jpg
[こちらがそのローランドSH101です。赤は限定モデルなので大変に貴重な逸品です。]

で、早速今日はお店に出て梱包した後、発送して来ました。

22093.jpg
[こちらが梱包が終わったSH101です。]

まぁ、僕のトコに置いていても何の役にも立たないので、
行くべきところに行った方がキーボードも幸せかと思います。

何はともあれ平成中にお嫁入りできて良かったです (微笑)。

で、キーボードを発送した後はいつものように 『海の家』 へ行って作業をして
夕方からは裏手の海岸線をウォーキングしました。

代り映えのない一日です (苦笑) 。

31552.jpg
[こちらはウォーキング中に撮影した磯の様子です。
今日は大潮なのでもの凄い引き潮になっていました。]

大潮の引きの時は磯に潮だまりが出来て、その中に色々な生き物がいたりするので、
なかなか楽しかったりしますよ。

という訳で今日の動画は
この大潮の磯の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました