BBQ

いや~ 今日は空手の道場でBBQが開催されたので参加して来ました。

12703.jpg 22094.jpg 31553.jpg
[開催場所は 『狩留賀浜海浜公園 (ロマンチックビーチかるが)』 です。
今から12年も前の事、ここでVESPAのパーツ写真を撮影していたら
女子高生に声をかけられて写真を撮影させてもらった事があります。]

僕は海の近くでVESPAの写真を撮影する機会が多いのですが、
一眼レフを構えて撮影していると、何度か女の子のグループに 『写真を撮って下さい。』 と
言われた事が有ります。

かなり前の事ですが、マイクロビキニを着た日系ブラジル人の女性の方に声をかけらた事も有ります。
その女性はなかなかノリのいい方で、VESPAに跨ったりしてポーズまでつけてくれました。

でもね・・・ 今はハニートラップも多いですからね~
気を付けないと 『俺の女に何してくれてんねん。』 って因縁をつけて来る
怖いお兄さんがあとから出て来るかもしれません。 マジでね。

おっとっと、話がソレてしまいましたね。
何の話でしたっけ? あっ、そうそうBBQに参加した話でしたね。

ブログの内容を軌道修正しましょう (笑) 。

51121.jpg
[BBQには空手の先生が捕まえたイノシシの肉も出ます。]

ここでお断りですが、空手の先生が戦ってイノシシを素手で倒した訳ではなく、
罠を仕掛けて仕留めたモノです。


誤解のないようにお願いします(笑)。

という訳で今日の動画はBBQが開催された
『狩留賀浜海浜公園 (ロマンチックビーチかるが) 』の様子をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました