サンドブラスト と 味噌ラーメン と 猫・・・

いや~ 昨晩は深夜3時過ぎまで通訳さんのトコで仕事をしていました。

で、明けて今日はバラバラにしたVESPAをサンドブラストの工場に持ち込むため、
午前7時前に通訳さんのトコを後にしました。

12712.jpg
[こちらがサンドブラスト工場へ持ち込んだVESPAです。
現在も色々と製作させて頂いているので、約1台半分有ります。]

という訳で今日の動画は
この朝の移動の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、今日も睡眠不足気味でしたが(苦笑)、休むようなゆとりはないので、
お店でボチボチと仕事をしていました。

で、今日のお昼ご飯は・・・

22111.jpg
[近所のラーメン屋さんで味噌ラーメンを食べました。
寝不足の時ってラーメンが食べたくなりませんか? (笑) 。]

そうそう話は変りますが、先日このブログで息子がよく遊びに行っている
お友達の家を知っておかないと・・・ という話をしたと思います。

実は今日も息子はそのお友達の家へお邪魔していたのですが、
先方の方に息子を車で送って頂くのは申し訳ないので、
午後4時半頃に迎えに行って来ました。

で、迎えに行った時の事、駐車場に車を停めて待っていると
可愛らしい猫が寄って来たので、猫好きの僕としては嬉しくなってしまいました。

息子に聞いたところ、猫は2匹いるらしく
それぞれ『ヘビー』と『ミー』という名前だそうで、
お友達の家の近所のおば~ちゃんが飼っているとの事です。

息子にも寄って来るそうで、よく猫と遊んでいると言っていました。
という訳で今日2本目の動画は、この人懐っこい猫をご覧頂こうと思います。

猫は本当可愛いですね~
『海の家』の猫君は行方不明になり、13年自宅で飼っていた猫ちゃんも
天国に行ってしまったので、今は猫のいない生活を送っています。

いつも息子と『猫が飼いたいね~』って話をしていますが、
猫は買うモノではなく、出会う(拾う)モノだと思っていますので、
素敵な出会いを待つしかないですね。


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました