ノーパソコンデー(笑)。

いや~ まいった・・・
昨晩メインで使っているラップトップが壊れてしまい、
ネットが使えなくなってしまいました。

7549.jpg
[かなりハードに使っていたので、とうとう壊れてしまいました。]

そのため、昨晩は急遽スペアのラップトップを使って仕事をするハメになってしまいました (苦笑) 。

まぁ、こういう時はネットをせずにレストアの仕事をしなさいっていう事でしょうから、
今日は朝からPCを持たず、手ぶら状態で『海の家』に入って、
レストアに集中する事にしました。

と言えば聞こえがイイのですが (笑)、
実際のトコ、複雑な動画編集でもしない限り、スマホで仕事が全部できますからね。
なので今日はノーパソコンデーとなりました。

で、ノーパソコンデーだった今日の作業はと言いますと・・・

12724.jpg 22120.jpg
[昨日ベアリングの交換を終えたフロントフォークの組み立てです。
細かい部品の洗浄と交換を行って、丁寧に組み立てて行きました。]

で、テスト走行を開始する前に・・・

51129.jpg
[フロントブレーキワイヤーとその止め金具、折れていたキャブバンド、
さらにクラックが入っていたテールレンズを交換しました。]

コレでようやくテスト走行を開始する事が出来ました。

6784.jpg
[こちらはテスト走行の際に撮影したモノです。
まだ初日ですから予断は許しませんが、まずまずイイ感じの走りをしてくれました。]

という訳で今日の動画は
そのテスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、今日は息子の空手のお迎えがあったので、午後7時には市内に戻って来ました。

で・・・

8388.jpg 9265.jpg
[いつもように待ち時間の間に公園をウォーキングしました。]

とまぁ、今日もいつもと変わらない一日でした。
案外ノーパソコンデーも悪くないですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました