ベアリング交換

いや~ 今日は先日の続きで
フロントフォーク部のベアリングの交換を行いました。

12723.jpg
[プレス使って壊れたベアリングを抜いた後、新しいベアリングを入れました。
傷が入るとイケないので丁寧に養生してからの作業となりました。]

22119.jpg
[こちらは交換が終わったベアリングです。
『ITALY』の文字が誇らしげに入っていますね。いい感じです。]

早ければ明日にでも組み立て作業を行い
テスト走行をしたいと思っています。

そうそう、話は変りますが先日サンドブラストしたVESPAですが・・・

31563.jpg
[黒サフを塗って下地調整に入っています。]

とまぁ、こんな感じで今日もドタバタでした(笑)。
明日も頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました