ガソリンタンクの装着 と テスト走行・・・

いや~ 昨晩から『海の家』に入っています。

いつものごとく、色々と準備をしていたら、深夜2時頃になってしまったので
寝る事にしたのですが、ここ最近も不眠症気味で、寝たような、寝ていなような・・・(苦笑)。
何とも重たい朝が訪れました。

で、明けて今日は昨日引き取って来たVESPAの整備を行いました。
主な整備はガソリンタンクとフロアレールの装着です。

12736.jpg
[こちらが仕上がったガソリンタンク部です。
63年型の部品取りフレームからタンクのステーを外して移植したので
純正と変わりない仕上がりになりました。
]

31573.jpg
[右のフロアエッジが割れたいたので、こちらも補修しました。
ですから、フロアレールの脱着作業も必要になりました。]

実際、整備と言っても先日キャブレターのOHをして
テスト走行もしているので、ガソリンタンクの装着だけなのですが、
それでも組み直した後ですから、念のためテスト走行に出る事にしました。

という訳で今日の動画は
このVESPAのテスト走行に出た際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました