こんなところにポツンとカブトムシ・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まったのですが、
結局午前3時過ぎまで作業をしていました。

a80.jpg b48.jpg c30.jpg d26.jpg
[深夜作業をした結果、
ようやく製作中のラージボディの構成パーツが完成しました。]

さて、明けて今日もお昼過ぎまでは『海の家』で作業をしていたのですが、
明日のピアノコンクールの事もあるので、午後2時前には『海の家』を片付けて
市内のお店へ戻る事にしました。

で、午前3時過ぎにお店に到着して荷物を降ろそうとしたところ・・・

12753.jpg
[お店の駐車場でカブトムシを発見!]

何でこんなところに・・・
という訳で今日の動画は
『こんなところにポツンとカブトムシ』をご覧下さい(笑)。

さて、明日のピアノコンクールに備えて午後5時過ぎに自宅に戻ったのですが、
その後、家族で神社へお参りへ行きました。

22142.jpg
[コンクールの前日は必ず家族で神社へお参りに行っています。
最後は神頼みですね~(笑)。]

そして・・・

31584.jpg
[コンクールの前夜は必ずカツ丼を食べて験を担ぎます(笑)。]

で、今夜も遅くまで息子はピアノの練習をしています。

明日は賞の獲得よりも、ピアノを楽しく弾いてほしいと思っています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました