今日だけはゲーム三昧?

いや~ 今日も雨の中
午前7時過ぎからお店に出ました。

という訳で今日の動画は
その際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は奥さんもお昼前から仕事が入っていたので、
僕が一度自宅へ戻り、息子を連れて再びお店に行きました。

12754.jpg
[こちらはお店での様子です。
いつものとおり僕は仕事、息子はゲームです。]

ここ最近は毎日2~3時間ピアノの練習をしていたので
当分の間はのんびりさせたいと思っていますが、
7月に入ると空手に復帰しますし、9月にはピアノの発表会も控えているので
息子がゲームを楽しめるのは今日だけかも? しれませんね~(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました