冷蔵庫

いや~ 今日も早朝からお店に出ました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、いつもならこのままお店で仕事をするところですが、
今日はそうも行かないのです・・・

実は昨日自宅の冷蔵庫が壊れたらしく、
今日は義母を連れてヤマダ電機へ行くように
うちの奥さんから命令されていたのです。

僕は自宅に全く帰らないので、
自宅の冷蔵庫の事など関係ないのですが、
奥さんの命令に逆らうと大変な事になるので、
今日はヤマダ電機の開店と同時に義母を(勿論奥さんも)連れて行く事になりました。

そうなると、その間は仕事が出来ない訳ですから、
今日はそのロスする時間を考慮して朝の5時半からお店に出た次第です。

で、午前9時過ぎに久々に自宅へ帰って・・・

1a24.jpg
[冷蔵庫を搬入する場所を確認しました。
→の窓からリビングに入れるので、ここから冷蔵庫を搬入する事にしました。
8LDKの無駄にデカい家です。 僕は今後もこの家に住む事はないでしょう。]

そして義母と奥さんを車に乗せてヤマダ電機へ・・・

12756.jpg
[こちらはヤマダ電機で撮影したモノです。]

こういう時、量販店は困りますね~
展示品がたくさんあって、なかなか決まりませんでしたが・・・

22145.jpg
[結局、前と同じサイズの冷蔵庫を購入しました。]

価格は134,800円だったのですが、同じような冷蔵庫の現品処分品が90,000円位であったので、
僕は価格的な事から『安い方でイイんじゃないの?』って言ったのですが、
奥さんからは『家に帰って来ないオマエが口を出すな!』と一喝されてしまいました(苦笑)。

まぁ、ソレは本当の事なので、冷蔵庫の事でディスられて損しました。
"エクストリームマスオさん"の辛いところです(苦笑)。

実際のトコ、家電が壊れる度に呼び出されるの大変ですが、
今日もヤマダ電機へ送迎しただけで、義母からガソリン代として5,000円頂けたので
"タクシー業務"としては悪くないですな(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました