猫カフェへ・・・

いや~ 今日は息子と広島市内にある猫カフェに行く事にしたのですが、
その前に・・・

0.jpg
[広島駅近くで修理のご依頼を受けたスモールボディをピックアップしました。
同じ日に仕事とプライベートを使い分ける事ができるのが自営業の唯一の利点ですね。]

さて、本題の猫カフェです。
僕は一度も猫カフェに行った事がなかったので、色々とサイトを調べたところ、
広島市の西区にある『まねき猫』さんがとても評判が良かったので、
息子と一緒に行ってみる事にしました。

12775.jpg
[こちらがその『まねき猫』さんです。
広島市西区は仕事で頻繁に訪れているので、すぐに分かるだろうって思っていたのですが、
ナビがうまく反応しなくて少し迷ってしまいました(苦笑)。]

で入ってみると、アットホームな感じでとても好感が持てました。

22158.jpg 51149.jpg 31593.jpg
[息子は初めての猫カフェに大喜びでした。勿論、僕も大満足でした。]

という訳で今日はこの猫カフェで撮影した動画をご覧下さい。

さて、自宅に帰ってこの猫カフェの事を奥さんに話すと、
珍しく『私も行ってみたい』と言い出すではないか!

常に奥さんは僕をディスっているので、今回も『猫を見て何が面白いの? バカしゃないの?』って
言われると思っていただけに、この反応には驚きました。

普段、僕に共感しない奥さんが『猫カフェに行ってみたい』と言っているので、
少し恐怖を感じています(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました