作業開始・・・

いや~ 今日は早速引き取って来たLAMBRETTAエンジンを分解しました。

12795.jpg 22174.jpg
[こちらは分解中の様子です。
目視ではオイルシールが原因なのか? よく分かりませんねぇ~(苦笑)。]

とりあえずはセオリーどおりの整備をしてお返ししたいと思っています。
ただ、ベアリングの在庫がなかったので今日発注しました。

入荷まで1週間位かかると思うので、組み立てはそれからですね。

で、今日はこの作業の合間に最南端の島の郵便局へ
通販パーツの発送へ行ったのですが、
帰路の際、パーツの写真を撮影するため、廃校になった小学校へ立ち寄りました。

31603.jpg 51158.jpg 7562.jpg

6801.jpg 8398.jpg
[こちらがその廃校になった小学校です。
このブログではお馴染みの広島県最南端の廃校ですね。]

僕はここでもよくパーツの宣材写真を撮影しています。

元来、廃校の雰囲気が好きですし、校庭はオーシャンビューなので、
僕にとっては最高の場所です。

という訳で今日の動画は
この広島県最南端の廃校で撮影したモノをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました