近況報告・・・

いや~ 相変わらず早朝4時頃から『海の家』に行く生活が続いています。

で、最近は先日オールペイントが完了したラージボディをメインに製作しています。

en18.jpg en29.jpg en32.jpg en41.jpg en52.jpg
[今日までにエンジンの組み立ても終わっています。
もの凄く時間がかかりましたが、
今回もコンロッド周辺をオンオフ加工して丁寧にリビルトしました。]

f13.jpg
[フロントフォーク周辺も細かく分解塗装してレストアしています。]

f23.jpg f31.jpg
[あとはエンジンを搭載して初期始動させるだけです。]

と言えば簡単に聞こえますが、細かい調整をしながら組み立てて行くので
もう2週間位はかかると思います。

この先も気合を入れて製作して行こうと思っています。

ところで話は変わりますが、先日から車検に出していたチンクェチェントが戻って来ました。

で、早速・・・

soh1.jpg
[息子と一緒に近所のスーパーへ買い物に行きました。]

まぁ、何はともあれ14日のイベントに乗って行けそうなので
一安心ですね。

という訳で今日の動画も先日の古いCMに引き続きヨーロッパネタで、
チンクェチェント特集をご覧頂こうと思います。
やっぱチンクェチェントは可愛いですね~

タイトルとURLをコピーしました