初期始動・・・

いや~ 先日から製作しているラージボディですが、
ようやく初期始動するところまで組み上げる事ができました。

12802.jpg 22179.jpg
[こちらがそのラージボディです。
新品のキャブレターを数パターン試したのですが、一番当たりが良いモノを装備しました。
また、70年代のジェネレーターは劣化している可能性があるので、
90年代期のほぼ使われていない綺麗なモノに変更しました。]

その他、整備工程を全て書くのは大変なので割愛しますが(笑)、
初期始動まで来たので、もう一息ですね。

という訳で今日の動画は
このラージボディの初期始動の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました