Blue Metallic

いや~ 毎度の事ですが、
何台も同時にレストアや修理を行わせて頂いております。

ここ最近も忙しくてブログを飛ばす日も多く、
まぁ、それはそれで仕方ないかなぁ~って思っています。

で、今日はですね・・・
つい先日キレイに塗り上がった70年代のスモールボディがあるので
ご覧頂こうと思います。

(忙しくてブログにUPする機会が有りませんでした・・・)

12819.jpg 22190.jpg 31615.jpg
437.jpg 51166.jpg 6806.jpg
[こちらがそのスモールボディです。
オーナー様のご要望でブルーメタリックに仕上げています。]

今から気合入れて組み立てて行くのですが、
オーナー様から『無理に年内に仕上げなくてもいいですよ。』との
お言葉を頂いているので、ゆとりを持って組み立てて行きたいと思っています。

とはいえ日本人的な感覚からすると年内にお届けしたいというのが本音です。
今のところ頑張って年内に仕上げようとは思っています。

おっさんは高い志と目標を持って頑張っておりますよ~

という訳で今日の動画は
少し強引ですが(笑) VESPAのボディをBlue Metallicにしたので、
『Steelhouse Lane』の『Metallic Blue』という曲をご覧(お聴き)頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました