今年3回目・・・

いや~ 先日不良品のPCを返品する事をこのブログでお話したと思います。

実は数日前に返品して、入れ替わりに新しいPCを頂いて帰っていたのですが、
あまりにも忙しくて初期起動させる時間が有りませんでした。

今のところ、スペアのPCで何とか仕事ができていたので、大きく困る事は無かったのですが、
このままではいつまで経っても使う事が出来そうになかったので、
今日は一念発起して(笑)新しいPCの初期起動と設定を行いました。

pc6.jpg 12822.jpg
[こちらが入れ替わりで頂いて来た新しいPCです。
もう壊れないでほしいですね・・・]

ご存じの方も多いと思いますが、
初期設定の際にはアプリ(ソフト)の導入、メールの設定、
各アカウントの設定、同期等、仕事でフツーに使おうと思うと
やる事が山ほど有ります。

22193.jpg
[PCの初期設定は今年3回目です(苦笑)。
こちらはノートンを移動させている様子です。]

今日はコレで一日潰れてしまいました・・・
年末の忙しい時に時間を取られるのは辛いですね~

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました