Idling @ seaside

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、毎度のごとく早朝から起きて、昨日初期始動させたスモールボディに
メーターやヘッドライト、それにシート等を取り付けてテスト走行に出る準備をしました。

ですが・・・
今日も天候がイマイチ安定せず、雨が降ったり止んだりだったので
乗って出る事はせず、アイドリングさせてエンジンの様子をみる事にしました。

12834.jpg
[今日は天候の関係からテスト走行は断念・・・
その代わりに海辺でアイドリングさせて様子を見ました。]

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、今日は天候が不安定だったので、空模様を見ながら色々と作業していたのですが、
午後になり薄日が差す時間帯があったので、昨日『海の家』に運んでいた
スモールボディのブレーキ調整をする事にしました。

22203.jpg
[最初は洗浄OHしてワイヤーの調整で修理を試みたのですが、
シューの硬化が原因のようで、改善しなかったため、新しいブレーキシューを入れました。]

コレで乗ったところ無事に改善されたので、
まずは一安心です。

まぁ、こんな感じで今年も年末ギリギリまで作業が続きます・・・
今の予定では作業は30日までで、大晦日にお店の掃除をして
今年は終わろうと思っていま。

う~む、今日を入れて大晦日まであと5日有ります。
まだまだ気が抜けませんね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました