お色直し・・・

いや~ 事務仕事やメールの返答が溜まっていて、
今日も数時間しか寝る事ができませんでした~(苦笑)。

そんな中、先日からお色直しに出していた
プリマベラが完成したので、朝一番に塗装工場に引き取りに行って来ました。

で、そのまま『海の家』まで運んで、組み立て作業を開始しました。

31639.jpg 12863.jpg 22224.jpg
[こちらがお色直し(各部の板金塗装)が終わったプリマベラです。
ウインカーホールやキーホールを埋めて元に戻しました。]

51185.jpg
[組み立てる際、センターマットやハンドルロック、
それにボックスロックも新品に交換しました。]

6820.jpg 7574.jpg
[ハンドル下にあった後付けウインカーも除去して
フロントフェンダーのチップ痕も全て補修しました。]

後はテスト走行と調整を行い、スペアタイヤやフライホイールカバーを装着すれば完成ですが
雨のシーズンに入ったので、空模様を見ながらですね・・・(苦笑)。

という訳で今日の動画は
このお色直しが終わったプリマベラをご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

そうそう話は変わりますが、
今日自宅に帰ると奥さんが大量の『松坂牛』を買っていました。

8408.jpg 9280.jpg
[こちらがその『松坂牛』です。
ブランド牛はきちんと個体識別番号がついているんですね。]

奥さん曰く『見ろ観るブログのネタで食レポ用に買った』と言うではないか・・・

まぁ、それは冗談でしょうが、
僕はレコードや映画や楽器や自転車は趣味の一環なので、いくらでもヨタ話ができますが、
元来食通ではなく、カップラーメンとコンビニ弁当で生きて行けるタイプなので(笑)、
ブランド牛を食べてもピンと来ないと思います。

なので車で3時間かけて美味しいレストランに行って来た・・・ 
何て話にはついて行けません。

10198.jpg
[マジで結構な量を買っていますね~ 一度で食べきれないでしょ~(苦笑)。
うちの奥さんは僕とは違い、かなり食べ物に拘る方なので、
いつも『コレは〇〇産で』とか『〇〇品で』とか細かく僕に言うのですが、
全く興味がないので、そういう点では会話が一切成り立ちません。]

最近はコロナの関係でブランド牛がお買い得になっているようで、
消費する側からすれば有難い事ですが、
冗談とは言え、奥さんから『松坂牛の食レポしたら?』と言われると・・・・

う~む、明日の『見ろ観るブログ』は『松坂牛の食レポ』になるかもしれない(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました