再度、草むらのヒーローに会いに・・・ キャリーではなくサンバーです(笑)。

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まったのですが、
今日のお昼前までにプリマベラのテスト走行を終える事ができたので、
正午過ぎには『海の家』を片付けて市内のお店に戻る事にしました。

で、その際、以前このブログでもご紹介した事がある
島内の『草むらのヒーロー』を再度見に行ってみようと思って
いつもは通らない狭い山道を通って市内へ戻る事にしたのですが・・・


草ヒロの過去ネタはこちら→2014年1月16日
草ヒロの過去ネタはこちら→2014年1月28日

今日はそんなプチロードムービーです(笑)。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました