エンジン→ カニ→ キジ そして人の気配・・・

いや~ 今日も深夜から『海の家』に入りました。

で、明けて今日は先日の続きで
ラージボディのエンジンの洗浄を手作業でボチボチと行っていました。

12869.jpg
[こちらが一回目の洗浄が終わったエンジンです。
手作業でやっているのでもの凄く時間がかかりますが、
綺麗になる上、細かい部分がチェック出来るので一石二鳥です。
とにかく急がずコツコツやるのが大切ですね。]

という訳で今日の動画はそんな一日の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

そうそう、動画の続きですが、
やっぱ人がいましたよ(怖)。

あそこは行き止まりですし、
釣り人や近所の農家の方でない限り、人がいる場所ではありません。

そこにいらした方は
少なくともそういった類の方ではありませんでした。

『海の家』に戻るためには、そこを通らなければならなかったので、
ちょっと嫌な感じでした・・・

いや、どうしようかな~
ここから先は、ここで詳しく書くのはやめておきますね。

少し時間が空いて事件や事故になっていないようでしたら
『実はあの時・・・・』って、このブログでお話させて頂きます。


僕は事件や事故に遭遇する事が多いので
今回は慎重に対応します。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました