ギアスパイダーのお話・・・

いや~ 一昨日このブログで
イギリスで注文した部品が届かない・・・ ってボヤきましたが、
今日ポストを見ると投函されているではないか!

予想どおり無保険+簡易梱包の普通郵便でしたね(苦笑)。

イギリスから発送された日を確認したところ、
コロナ過という事もあり、届くまでに20日もかかっていました。

届いた部品はギアセレクターロッドとギアスパイダーなのですが、
簡易梱包の無保険普通郵便にもかかわらず、無傷だったので一安心です。

という訳で今日の動画は
そんな20日もかかって届いたギアスパイダーのお話です(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました