防波堤へ・・・

いや~ 昨晩から『海の家』に入って仕事をしています。

で、いつもの事ですが午前8時頃まで仕事をした後、
お昼までは爆睡していました。

その後、目覚ましで無理やり起床して、午後からはダルい体にムチを打ちつつ(笑)、
仕事を再開しました。

そんな中、これもいつもの事ですが、
広島県の最南端の島の郵便局に通販のパーツを発送する為、出向きました。

今日は11月とは思えないようなポカポカ陽気で
海も空も綺麗だったので、最南端の郵便局へ行く途中、
ちょっと寄り道をして『鹿老渡西防波堤』へ行ってみたのですが
今日の動画はその時に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

今日の動画は某国営放送が深夜に流しているような
景色オンリーのゆる~く、まったりとしたモノです。
お時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました