星空・・・

いや~ 昨晩は『しし座流星群』がピークだったそうですね。

僕は昨晩も『海の家』で深夜作業をしていたのですが、
午前3時頃から作業の手を止めて、庭に出て星空を見上げてみました。

12882.jpg
[こちらが『海の家』の庭で撮影した星空です。
灯が全くないので綺麗な星空を望む事ができます。]

皆さん、星空を見てますか?
ここ最近はコロナ過でストレスが溜まる一方ですが、
たまにはゆとりを持って、星空を見るのも悪くないなぁ~
と、おじさんは思いましたよ。

今日の動画はそんな『しし座流星群』のヨタ話です。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました