破魔矢が・・・

いや~ 今日も午後からお店に出て仕事をしていたのですが、
何気に入口のドアの上を見たところ、破魔矢が有るではないか!

昨年は買った記憶がなかったのですが、どうやら僕の思い込みだったようで、
恒例行事の一環として買っていたようですね~ (苦笑)。

という事は・・・ この破魔矢を買った亀山神社に持って行って
焼いてもらわないとイケないですね・・・

う~む、昨日近所の神社で初詣を済ませてつもりだったのですが、
今年も亀山神社に行かないといけなくなりました。

という訳で今日なそんなヨタ話をしている動画です。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました