強風と初期始動・・・

いや~ 昨晩も『海の家』に泊まったのですが、
早朝から風が強くなり、気温も驚く程低くなったので
庭で整備をしていると、何度か気絶しそうになりました(笑)。

1_vespa2.jpg
[今日から50Sの整備を開始しました。
まずはガソリンコックを交換してキャブレターのOHを行い初期始動させました。
ガソリン系の作業は室内で出来ないのが辛いところですね~]

という訳で今日の動画は強風で波が高い港の様子と
修理後のVESPAの初期始動の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました