夕暮れ時・・・

いや~ 今日もドタバタでした・・・

予定では朝から『海の家』に行くハズだったのですが、
色々と仕事が押してしまい、結局『海の家』に到着したのは
午後3時を過ぎてからになってしまいました。

12887.jpg
[ポストを見ると今日も海外書留の不在通知が2枚と
数点の海外郵便が入っていました。]

で、コレら不在通知の再配予約を入れたり、今夜の作業の準備をしていると
あっ! という間に夕方になってしまいました・・・(苦笑)。

今日もドタバタすぎて何もできないうちに
太陽が西の空の彼方に消えて行ったって感じですねぇ~

という訳で今日の動画は『海の家』の西側の浜辺で撮影した
夕暮れ時の海の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました