ペダルカーを直そう!(その③)

いや~ 今日は早朝から『海の家』に行って
暗いうちから作業を開始しました。

で、午後からは最南端の郵便局へ行き、
その後、ルーチン・ウォーキングに出ました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
(この動画はブログ限定です。)

そうそう、話は変わりますが、
先日、仕事の合間にVESPAのペダルカーのレストアをしている事を
このブログでお伝えしたと思いますが、その後・・・

12891.jpg
[クランクのリンク部の押さえパーツを作って稼働するようにしました。
この部分は結構大変でしたよ~]

さらに・・・

22238.jpg
[割れていたスプロケットカバー部には
100円均一で買った『流し台の三角コーナー』をカットして貼り付けて補修しました。
見た目はイマイチですが(笑)、スプロケットカバーとしての機能は十分に果たせます。]

コレで何とか完成したので、近日写真を撮影してネットオークションにでも出そうと思っております。
売れる事を祈ります(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました