深夜に歩くおじさん・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まったのですが、
雨がシトシトと降っており、誰もいない最南端の島エリアで一人で過ごすのは寂しいですね~

で、明けて今日も雨が降っていたのですが、
どうしても郵便局まで荷物を出しに行かなないとイケなかったので
お昼前に一念発起して『海の家』を出ました。

というのも郵便局までは往復で12km位有り、雨の中で見通しの悪い
島の細い道を運転するのは結構消耗するからです。


という訳で今日1本目の動画は
郵便局に行った際に撮影した『海の家』の下の浜辺の様子をご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

さて、今日も夕方までには市内のお店に戻り
そこで深夜まで別の仕事をしていたのでですが、
よ~く考えてみると、今日は忙し過ぎてウォーキングに出る事が出来ませんでした。

今日は諦めようかな~ って思ったのですが、
一度休むと次の日も休んでしまいそうなので(苦笑)、
午後11時にお店を閉めて深夜のウォーキングに出ました。


という訳で今日2本目の動画は
深夜のウォーキングの際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました