西へ東へ そして南へ・・・

いや~ 今日も超忙しかったです・・・(苦笑)。

まず朝から広島の西区のボーダーにある取引先へ荷物を取りに行き、
すぐに呉のお店までトンボ返りした後、塗装工場へ荷物を運びました。

次いで呉市の東側の郊外にある税理士さんのところへ行った後、
午後から広島県の最南端エリアにある『海の家』へ行きました。

まぁ、いつもの事ですが、
今日も移動だけで140kmを越えました。

もっとも僕は好き好んで僻地で仕事をしているので移動は苦になりませんが、
あっちこっち回ってから『海の家』に入るので、
作業を始める事ができるのが夕方からになってしまう事が多いため、
どうしても深夜作業に突入してしまいます。

もう歳なので少しペース配分をしないとイケませんねぇ~(苦笑)。

という訳で今日の動画は
その移動中に撮影した今日の動きをご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

さて、さて、今日も結局レストアの作業を始める事ができたのが
午後4時前からになってしまいました。

なので、どうしても深夜までやらなければなりません・・・

正直なところ、もう少し時間が欲しいところですね(苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました