老眼トーク・・・

いや~ 今日はお店で細かい部品の製作をしつつ
その合間に書類をシュレッダーにかける作業をしていました。

シュレッダーは単調な作業なので全然面白くないのですが、
仕事の一環ですからやらない訳にも行きません。

まぁ、今日は天気が悪くて外で作業なんてできないので、
ある意味シュレッダー日和でしたね(笑)。

と言う訳で今日の動画は
そんなシュレッダーおじさんの“老眼のトーク”をご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)


:
:
今日の動画内で少し触れた
『とん平のヘイ・ユー・ブルース』は下記でお聴き下さい。

:
:
今日の動画内で少し触れた
『SF エイリアン天国』は下記でご覧下さい。B級映画好き必見です(笑)。

タイトルとURLをコピーしました