鳥の巣 と モールトン・・・

いや~ 昨晩も『海の家』に泊まったのですが、
今日はお店で仕事があったので、お昼過ぎには『海の家』を片付けて
市内へ戻る事にしました。

で、その際に入口ドアのトイメンに鳥の巣が有る事に気付きました。
とても見事な巣で、中には茶色いチョコボールのような卵が有りました(笑)。

実際、入口が近いので鳥が逃げてしまわないか?
とても心配です。

まぁ、とりあえずは静かに出入りしようと思っています。
はたして、どうなる事やら・・・

という訳で今日はそんな鳥の巣の動画と
過去に撮影したモールトン&ビキニの動画をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました