左耳が殆ど聞こえなくなってしまいました・・・ 病状報告

いや~ 左耳が殆ど聞こえなくなってしまった事を
先日このブログでお知らせしましたが、
今日はその後の状況をご報告致します。

正直なトコ、あまり状況は良くなく、3~4日では耳の腫れが引く事もなかったのですが、
それでも月曜日よりはマシな状態になったようなので、
ようやく今日から本格的に内耳の治療に入りました。

ただ・・・ 耳鳴りや痛みは続いており、
仕事をするのにもかなり制約が出てしまっております。

う~む・・・
中途半端にダラダラ仕事をするより、完全に休んだ方が良さそうですね~(苦笑)。

という訳で今日の動画は病状のご報告です。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました