またまたカブトムシの捕獲、エンジンの製作、そしてテスト走行です。

いや~ 今日も早朝から『海の家』に入りました。

で、いつものとおり、カブトムシの捕獲(笑)、エンジンの製作、
そしてテスト走行で一日が終わりました。
変なルーティンになっていますね~(笑)。

今日はテスト走行の際、いよいよサイドパネルを装着して最終の調整に入りました。
間もなくテスト走行の距離も100kmになりそうですから、次のテスト走行が最後になりそうですね。

という訳で今日の動画もそんな一日の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました