長雨の次は残暑・・・

いや~ 今日はようやく晴れたので、
現在製作中の78年型VESPA50Sのテスト走行に出る事にしたのですが、
あまりの暑さに初期のならし運転をするような状態ではなかったので、
少し乗って中止しました。


実際、今日のような残暑が厳しい中で初期のならし運転を行うのは危険です。
ですから、次回からは気温が下がった夕方にならし運転を開始しようと思います。

長雨の次は残暑です(苦笑)。
おっさんの苦悩は続きます・・・


という訳で今日の動画はほんの少しですが、
その初期のならし運転の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました