2年振りのドラム・・・ そしてヨタ話。

いや~ 今日は先日に引き続き
製作中のスモールボディのハンドルの組み立てを行いました。

12905.jpg 22248.jpg
[こちらがそのハンドルです。
当然ですが全部バラバラにしてレストアしているので
新車時と同じような工程で組み立てて行きます。]

そうそう、今日も話が変わりますが、
ここ最近忙しくて全くドラムを叩く時間がありませんでした。

いつからドラムに触っていないのかなぁ~ と思い起こしてみると
今から2年前の奇しくも今日と同じ9月7日に開催された

息子のピアノ発表会で叩いたのが最後ですね~

それ以降は片付けていたので、『海の家』では叩くどころか
ドラムを見る事さえありませでした(苦笑)。

そんな中、数日前に急にドラムが叩きたくなったので、
セッティングしたまでは良かったのですが、時間的なゆとりがなく断念・・・

ですが・、今日は何とか1時間程時間を作る事が出来たので
2年振りにドラムを叩き、ついでに色々とドラムのヨタ話をさせて頂きました(笑)。

先に1時間程時間を作る事が出来た・・・ と書きましたが、
ブログ用の動画のヨタ話を延々としていたので、
実質まともに15分もドラムを叩く事ができませんでした。

それでも2年振りのドラムはとても楽しく、いいストレス発散になりました。

と言う訳で今日の動画はちょっとしたドラムのヨタ話です。
僕の超偏ったドラム論ですが、お時間のある方は是非お付き合い下さい(笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました