さよなら 10月・・・

いや~ あっという間に10月が終わってしまいました。
相変わらず忙しい毎日で、休みなく頑張っていますが、
1人で全部やっているので、なかなかうまく行かない事も多く
自分の力の無さを痛感する毎日です。

そんな重たい気分の中、今日は夕暮れ時にパーツの撮影を行うため
『海の家』の西側の浜辺へ行ってみました。

という訳で今日の動画は
その際に撮影した夕陽をご覧頂こうと思います。

綺麗な秋の夕暮れですが、そろそろ晩秋です。
何となく物悲しく見えるのは僕だけでしょうか?

嗚呼・・・ さよなら10月(笑)。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました