豆が・・・

いや~ 今日も海の家で仕事をしていたのですが、
明日は市内で仕事が入っている為、
日が暮れた午後7時前に、海の家を後にしました。

で、夕暮れの景色がとってもキレイだったので、
海の家のすぐ下の浜辺で、写真を撮ろうと車を停めたのですが、
ふと見ると、この間までキレイな薄紫の花が咲いていたトコに、
今度は豆が出来ているではないか!!

1327.jpg
[暗くて分かり辛いかも? しれませんが、矢印の辺り一面に豆が!!]

街中ではなかなか野生の豆なんて見る事がないので、
少々、嬉しくなってしまいました。
2262.jpg  3186.jpg
[薄紫の花も終わり、今度は一面が豆です。]

何の種類か? はたまた食べられるのか? ネットで調べてみたのですが、
残念ながら、詳しい事は分かりませんでした・・・
ただ、この花は海の家の周辺に沢山咲いていたので、
そのうち、辺り一面が豆だらけになる事は必至(笑)。
今後は、豆だらけの面白い光景が見れそうですね!

さて、今日の1曲ですが、
ちょっとロックな (笑) ナンバーをお聴き頂こうと思います。

ブリットファンなら誰もがご存知、
『PAUL WELLER』 & 『GRAHAM COXON』 のユニットで、
『THIS OLD TOWN』 を限定アナログ盤の音源からお届けします!!
ちなみにドラムは 『Zak Starkey』 です。
record221.jpg  record51.gif
   次をクリック→    [audio:THIS OLD TOWN.mp3]

さて、さて、今日は豆の写真になってしまいましたが(笑)、
夕暮れの海の写真もしっかり撮影していますから、
ご覧頂こうと思います。

581.jpg
[矢印部分が、いつも通る鹿島大橋になります。]

僕は今夜も事務所でメールの仕事をした後、
自宅に帰って寝る予定です。

最近、朝夕は寒く、その反対に日中は汗ばむ程、暑い日が多いですね。
この時期、体調を崩しやすいので、皆さんも注意して、
“マメ” にお過ごし下さい(笑)。
お後がよろしいようで・・・

タイトルとURLをコピーしました