早いモノで・・・

いや~ 早いモノで 『スクーターズ・カフェ』 を引き払ってから1年が来ます。
海の家に移ってからは、徹夜や深夜の納車は控え、
波の音を聞きながら、のんびりレストアして行こう・・・
何て、甘い事を考えていましたが、働き盛りがバカな事を考えるモンじゃありませんね・・・

今まで以上に製作や通販の仕事が忙しくなり、
海の家に移行して、半年目には三分の一の仕事はお店でやるようになり、
今年の夏頃からは、海の家で半分、残りの半分はお店で・・・ と、言った感じに
どんどん仕事の中心が、島から以前と同じように街中のお店に戻ってしまっています (苦笑)

コレは取引先が全て街中という事や、修理の引き取りや運送会社からの
荷物の引き取り等も、当然のごとく街中になるので、
当初、自分が考えていたように、ず~っと、島で猫と暮らしながら、
レストアをするなんて事は、現実的にはかなり難しかったりします。
何と言っても、メインの取引先がある広島市内へ、
往復で4時間もかかりますからね~


それでも、島が大好きなので、この環境から離れる気はないので、
これ以上、仕事をお店に移行する事なく、
このまま、お店が50%、海の家が50%と言った仕事の比率をキープしながら、
頑張って行こうと思っています。

ただ、友達がみんな、『そろそろ島に飽きて、街に帰って来るぞ』 ってひやかすので、
意地でも、海の家でレストアし続けてやろう・・・ 何て思ったりしますが、
もしかしたら、もう1年~2年のうちに街に戻って、再び 『スクーターズ・カフェ』でもやろうかな ?
何て、思う事がないと言ったら嘘になります (笑) 。

は~ (ため息) 海の家に越してから1年になりすが、
結局、色々と悩んでしまいますね~ (苦笑)。

さて、今日の1曲ですが、
『Paul Weller』 の 『RIP UP THE PAGES』を 『LYNCHMOB MIX』 バージョンでお届けします。
勿論、アナログ盤からの音源です。
相変わらず、『ブレンダン・リンチ』 のRemixって格好イイ!!
reco47.jpg  dj29.gif
   次をクリック→    [audio:ripupthepages.mp3]

さて、さて、今日は夜から海の家に来ています。
この週末は製作で篭る予定です。
と言う訳で、この週末も休みなしです・・・(苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました