波の音でsiesta・・・

いや~ 昨晩 (正確には深夜) から 『海の家』に入っています。
はぁ~(ため息) でもねぇ~ ここ最近もマジで体調が悪い・・・

溜まりに溜まった仕事の事を考えると、ストレスがかかり、相変わらずの不眠症・・・ (苦笑)。
夜は殆ど眠れない状態なのですが、どういう訳か、『海の家』 にいると、波の音や鳥の声が心地良くて、
午後1時頃から、突然眠たくなるのです・・・


実際、寝れる時に寝ておかないと、ヤバいので、
今日も 『海の家』 の寝室の窓を開け、波の音を聞きながら、
午後1時から午後3時まで、2時間のシエスタ・・・ (笑)。

で、シエスタの後は、強引に目覚ましで起きて、日暮れまでVESPAの製作を行いました。

1160.jpg
[ここ最近、『海の家』 で商品として製作中だった 『70年代の50S』 もいよいよ完成に近付きました。
今日は初期のテスト走行も行ったのですが、75ccにボアアップしているので、島の道をキビキビと気持ち良く走ってくれます。
後はフロントバッヂや細かいネジ類を装着したら完成です。]

2123.jpg
[今回はウインカータイプのグレーグリップやパワーレバーを装備。
乗り易い仕様にして、“コビを売った” 50Sになっております (笑)。]

さて、今日の1曲はですね、シエスタ (昼寝) をしたので、
シエスタつながりで (笑) 、『Bobby Solo』 の 『siesta』 をお聴き下さい。
何だか、この曲を聴いていると、ウトウトしてしまいますよ。

さて、さて、明日は市内で仕事があるので、
VESPAもほぼ完成した事もあり、午後7時頃から 『海の家』 を後にして、自宅に戻って来ました。

勿論、明日も休日返上で仕事なのですが、
天気予報を見ると、ど~も雨のようです・・・

日曜日に仕事・・・ しかも雨・・・
今から少しユウウツです (苦笑) 。
ではでは・・・

P.S.
超忙しい合間を見てブログを書いています。
文章は、ほぼ未チェックでUPしていますので、誤字、脱字、変換ミスが多々あります。
ブログなので、気にせずやっています。また、気付いても修正していません。
皆さんもその辺りは軽く流して下さいね (笑)。

タイトルとURLをコピーしました