TSUNAMI警報・・・

いや~ いつもの事ながら、
昨晩も深夜まで 『海の家』 で仕事をして、
今度は早朝から市内のお店へ戻って来ました・・・
あまり睡眠を取っていないので、辛いです・・・ (苦笑) 。

1235.jpg
[今日は青空が顔をのぞかせる、まずまずのお天気でしたが、
眠たいので、イマイチ、テンションが上がりません。 苦笑・・・ (お店の中から撮影) ]

で、いつもように、お店に出て、ラップトップを起動させ、
ヤフーの画面に入り・・・   とやっていると、『津波警報』 が出ているではないか ! !

2171.jpg
[この 『津波警報』 にはビックリ ! 最近では予想もつかないような自然災害が多いので、
こう言った情報を安易には見逃せませんよね・・・]

まぁ、今回の 『津波警報』 は、主に太平洋側だったので、瀬戸内海に面している、
広島地方の、特に 『海の家』 周辺にはあまり影響のない事でしたが、
夜になっても、大きな被害の報告がなかったので、一安心です・・・

と、言う訳で、今日は 『サザンオールスターズ』 の 『TSUNAMI』 の
“Classical Guitar バージョン” をお聴き下さい。
コテコテでスマン・・・

さて、さて、この週末も結局働いてしまいました・・・ (苦笑) 。
ですが、明日と明後日は、加工屋さんや外注さんの兼ね合いもあり、
少し休めそうな感じなので、久しぶりに仕事を休んで、『海の家』 に行って、
『ゆっくり寝ようかなぁ~』 って思っています・・・

とは言え、今は 『休もうかなぁ~』 って思っても、
“ワーカーホリック気味” なので、
明日になると、仕事をしている可能性が大です・・・ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました