アロマ マッサージ

いや~ まいった・・・
風邪が全然良くなりません。

かと言って、忙しいので、休む時間はおろか、
病院に行く時間もないのが現実・・・ (苦笑) 。


1388.jpg
[今日は特に喉が痛くて声も出ない状態だったので、
薬局で “のどぬーるスプレー” と “のど飴” を買いました。
こんな事をしても、休まないと風邪が治る訳ないのですが・・・]

で、今日はですね、この風邪が酷い中、
夕方から広島市内へと出向きました。


用件はと言いますと・・・
先日、友人が広島市内でアロマ マッサージのお店を出すので、
(↑正式にはもうオープンしています。) 
そのそのお店の広告やホームページで使う写真を撮影したと言う事を、
このブログでもお伝えしたと思いますが・・・

実はまだ、モデルさんを使った、
施術中のイメージ写真の撮影をしていなかったので、
今日、夕方からそのイメージ写真の撮影を行う為、広島市内へ出向いた次第です。

本当は先週の木曜日に撮影する予定だったのですが、
僕が風邪でダウンしていた為、中止にして、
急遽、今日に変更してもらったのです。

本音を言うと、家で寝ていたいトコですが、
先週、一度キャンセルして延期してもらっているので、
責任を果たすべく、風邪の体を押して、撮影に臨んだと言う訳・・・

2281.jpg  3180.jpg
[コレが今日、撮影したイメージ写真の一部です。
気持ちイイ、アロマ マッサージの雰囲気が伝われば幸いです・・・]

と、言う訳でですね、今日はそのアロマ マッサージの様子を
ほんの少しですが、動画で撮影しましたのでご覧下さい。

アロマ マッサージって気持ちイイんでしょうね・・・
僕はやった事ないのですが、ちょっとやってみたくなりましたね・・・

さて、さて、今日は撮影の後、午後9時からバンドの練習でした・・・
もう若くないので、『仕事』 に 『撮影』 に 『バンドの練習』 と、
休む間もなく動いていると、風邪が治る訳ないですね~ (苦笑) 。

早めに体調を整えないと、仕事が溜まる一方なので、ヤバイ感じです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました