落ちそうで落ちない荷物・・・

いや~ 今日は夕暮れ時に 『海の家』 に入りました。

1698.jpg 2523.jpg 3337.jpg 5219.jpg
[素敵な夕暮れです・・・ 今日は珍しくストロボを多様して撮影してみました。]

そうそう、そう言えば、『海の家』 へ行く途中、
突然、前方に荷物を山積みにした軽トラックが割り込んで来ました。

まぁ、島の人間は車の運転が荒い人が多く、
マナーなんて考えは皆無だったりします。

僕は 『海の家』 を開設してから今年で5年目になるので、
マナーの無い運転には慣れている為、別段、怒る事もなくなりましたが、
今日、割り込んで来た軽トラックはちょっと様子が違うのです。

荷台一杯にキッチンペーパーのようなロール紙を積み込んでいるのですが、
ロープでテキトーに縛っているだけなので、今にも荷台から落ちてしまいそうなのです。
特にコーナーになると、荷物が斜めに傾いて、本当に危険な感じでした・・・

と、言う訳で今日の動画はこの危険な軽トラックの
“落ちそうで落ちない荷物” をご覧頂こうと思うのですが、
もしかしたら、コーナーでの傾きは想定内なのかな ? 
と思わせる程、見事な傾き具合です (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました