今日も移動 (避難?) ・・・

いや~ まいった・・・
昨晩はお店の水漏れ改修工事に伴い、パーツの移動 (避難?) をしたのですが、
今日の夕方からは、大家さんの倉庫に置ききれなかったデットストックパーツを、
『海の家』 の方へ運びました。

1723.jpg
[せっかく整理した 『海の家』 が、またまたパーツだらけでエライ事になってしまいました。
この後、明日にでも再び陳列ケースを運び込み、キレイに整理しようと思っています。]

勿論、今日も忙しかったので、『海の家』 にパーツを置いてからは、
すぐにお店に戻った次第ですが、何だか、無駄な動きばかりしているようで、イライラが募りますねぇ~ (苦笑)。

まぁ、仕方がない・・・ 予定では土曜日から水漏れの改修工事をするとの事ですから、
それまでに、何とかしないとねぇ~

おっさんの苦悩は続きます・・・

さて、今日の動画はですね・・・ “水漏れ繋がり” で、
昭和のホームドラマ 『水もれ甲助』 のワンシーンをご覧下さい。
このドラマは僕が小学生の頃に見ていた記憶があります。
懐かしいですね。

タイトルとURLをコピーしました